にしむら皮ふ科
TOP当院について診断内容
保険診療
保険外診療
美容診療サービスの案内Q&A採用情報

美肌再生、皮膚の老化回復

美肌再生、皮膚の老化回復
               

isolaz Pro

isolaz Proシステムが実現するディープボアクレンジングセラピーは、吸引とブロードバンド光照射のユニークなコンビネーションを特徴とするフォトニュマティックテクノロジーをさらにパワーアップした次世代の美肌治療法です。

皮膚を吸引 吸引エネルギーで皮脂腺が表皮近くに押し上げられ、皮脂・老廃物が放出 ブロードバンド光を効率よく照射
毛孔の深部までクレンジングされ、アクネ菌メラニン(しみ)ヘモグロビン(赤み)は破壊される
吸引と光照射で毛穴を洗浄するという全く新しい発想で、透明感あふれるきめの細かい肌にします。

~~こんなお肌のお悩みを持たれている方にお薦めです~~
・肌のくすみ、シミが気になる
・ニキビ・ニキビ痕で悩んでいる
・毛穴の開き・黒ずみが気になる
・肌の質感・ハリ・弾力を改善したい
・小じわが気になる
・赤ら顔を改善したい

 
フォトRF(e-light/オーロラ)

シミ、くすみ、ハリのなさ・・・。お肌の老化をまるごとリセットしたい。そんなあなたにお薦めします。光エネルギーが肌のくすみの原因の表皮にあるメラニンにダメージを与え、同時にRF(高周波)エネルギーが肌の奥の真皮に熱エネルギーになって到達し、細胞や細胞間物質(コラーゲン、ヒアルロン酸など)を活性化します。施術後メラニンを含む角質が肌表面に浮き上がってきますが、1週間程度で自然にはがれ落ちます。肌のハリと弾力性、小じわや毛穴の開きも改善されます。施術は20~30分、その間痛みはほとんど無く、治療後のダウンタイムもほとんどなく、すぐにメイクも可能です。月に1回、5回の治療、その後は肌の状態をみながら美肌維持のための追加治療を適宜おこないます。

 

 

 
  ▲ isolaz Pro使用例     ▲オーロラ使用例

 

 

 プロフュージョンは皮膚を吸引しながら、伸展された表皮細胞間と毛穴の両方の経路から、より多く、より深く、確実に有効成分をお肌に浸透させるという、米国の主要メデイアでも大きく取り上げられ注目を集めている、イオン導入をしのぐ画期的な導入法です。麻酔や冷却などの処置は一切必要なく、施術は5~10分で終わり、施術中は軽いマッサージを受けている感じで、痛みは全くありません。ニキビ痕、毛穴の開き、シミ、小じわをめだたなくするばかりでなく、肌のハリ、質感など肌質全体が改善されます。EGFとは、”上皮細胞成長因子”すなわち”細胞を再生させる因子”のことで、人間が本来もっているものです。  米国のスタンレー・コーエン博士により発見され、博士はこの研究でノーベル賞を受賞されました。加齢とともにEGFの分泌量は減少し、細胞の再生が遅くります。これが肌の老化現象の主な原因のひとつと考えられますので、EGFを肌に補給することにより、ハリやうるおい、透明感のある、本来の健康的な美肌をよみがえらせる効果が期待できます。EGF導入治療は光治療やレーザー治療との組み合わせにより、さらに高い肌質改善効果が期待できます。

>>「TOPページの動画を御覧下さい」