にしむら皮ふ科
TOP当院について診断内容
保険診療
保険外診療
美容診療サービスの案内Q&A 採用情報

しわ・たるみ治療(リフトアップ)

にきび痕やしわ・たるみのためにお肌に自信がもてず、人目がはばかられて、本来前向きで外向的なあなたが少し後ろ向き、内向きになっていませんか?
この肌の悩みを解決するのは不可能だとか、もし改善できるとしても、自分にはできそうにもない何ヶ月もかかる根気のいる治療が必要だと思ってあきらめていませんか。
今まではそうでした、でもこれからは違います。ここにご紹介する新しい治療はただ1回の施術によって顕著な効果が期待できるのです。
この治療で気になって仕方がなかったにきび痕やしわ・たるみ,妊娠線や傷痕が改善し、お肌に自信が持てるようになったらあなたの性格やあなたの人生をかえることができるかもしれません。
   
イントラセルINTRAcel  

ほかのどの治療でも改善できなかた目立つニキビ痕、老化の象徴とも言える目元のしわほうれい線の深いしわおよび妊娠線やみにくい傷痕がこのニューマシンのターゲットです!
わずか1回の治療で最大の効果をめざす画期的な治療法です。
原理:49本の極細の針を皮膚に刺入し針の先端からRF(ラジオ波)を流し、コラーゲンやエラスチンの新生と再構成をおこすことにより目的を達成します。


イントラセルを実際の患者さんに施術した臨床研究によると施術中の痛みは:通常麻酔ジェル塗布と冷却ローラーの組み合わせで施術中の痛みはコントロールできます。
ダウン・タイムは:通常施術後、紅斑は3+-1日以内、浮腫(腫れ)は1日以内に消失します。
副作用は:一過性の皮膚の乾燥感(14%)や違和感(8%)がみとめられましたが、2週間以内に自然に消失しました。施術直後に一時的にニキビの炎症の悪化(6%)が認められましたが4週間以内に消失しました。
効果は:にきび痕のくぼみだけでなく、紅く盛り上がった結節状のにきび痕も平坦化し、赤みも消退させる効果があります。
複数回の施術を受ける方は:1回の治療でかなり改善したことが実感できると思います。さらなる改善を目指す場合は4~6ヶ月後に2回目の治療を受けて頂きます。
この治療は、注射療法のように外からコラーゲンやヒアルロン酸を注入するのではなく、コラーゲンやヒアルロン酸の生産能力をアップして内側から改善していく方法です。注射療法の場合は、注入したコラーゲンやヒアルロン酸が分解・吸収されれば効果は元に戻ってしまうため持続性がありません。一方イントラセルは、効果に個人差があり、効果が表れるのに一定期間が必要ですが、急激に元に戻るということはありません。ただ、いくら改善したとしても、加齢による自然な老化は避けられません。 日頃から、紫外線によるダメージ、皮膚の乾燥、ストレス、食生活などに注意を払い、肌の老化を遅らせることが大切です。JBPポーサイン100(100%純粋プラセンタ抽出物)の内服もアンチエイジング効果がありますので、この治療との併用をおすすめします。
毛穴のひらきや小じわが気になるけど、針が刺さるのは恐いし、ダウンタイムはない方が良いという方のための、麻酔が不要で、価格もお手頃な針なしSRRチップもあります。

めだつニキビ痕,傷痕,深いしわをよくしたい方には痛くても高くてもやっぱり針ありの方をおすすめします。
針ありの治療はたいへん高価なチップを使いすてるため、針なしチップ使用の場合と比べて施術費用がどうしても高価になりますが、それでも全国的にみて最も安い価格を設定いたしております。

 
 
    


   
フォトRFリファーム  




疲れた肌を速効でハリのある肌へ。赤外線とRF(高周波)を組み合わせることで、保水力や弾力性を失った肌のコラーゲン組織を再生、再構築し、失われたハリと弾力を取り戻す治療です。肌を引きしめることで、気になる小じわや毛穴の開き、フェイスラインのたるみも目立たなくなり疲れた肌が元気で若々しい印象になります。施術にともなう痛みやダウンタイムはほとんどありません。月に1回、5回の治療、その後は肌の状態をみながら美肌維持のための追加治療を適宜おこないます。
 >>「TOPページの動画を御覧下さい」    





 



 

 

 

 

 



Anti Lax

肌のきめ細かな日本人のために開発されたAntiLax(アンチラックス)は穏やかな刺激による引き締め&リフトアップをする新しい治療器です。治療後は赤みや腫れがほとんどなく、メイクをして帰ることもでき、ケミカルピーリングやイオン導入等も同じ日に施術可能です。真皮中層のコラーゲン繊維の増加を促すラジオ波と遠赤外線の2種の波長を照射し、小じわやたるんだ皮膚の引き締め、毛穴の縮小に効果を発揮します。
 
>>「TOPページの動画を御覧下さい」  保険適用外診療の価格
 

 
 

レーザーリップケア

口唇にマイルドなレーザーを照射することにより、口唇がふっくらとピンク色になり光沢を増し、優雅な雰囲気をつくります。効果は施術直後から4,5日間持続しますので、ブライダル・エステ、各種パーテイの2,3日前の施術をお勧めします。

     
    保険適用外診療の価格