にしむら皮ふ科
TOP当院について診断内容
保険診療
保険外診療
美容診療サービスの案内Q&A 採用情報

ニキビ肌・ニキビ痕・キズ痕治療

にきび痕やしわ・たるみのためにお肌に自信がもてず、人目がはばかられて、本来前向きで外向的なあなたが少し後ろ向き、内向きになっていませんか?
この肌の悩みを解決するのは不可能だとか、もし改善できるとしても、自分にはできそうにもない何ヶ月もかかる根気のいる治療が必要だと思ってあきらめていませんか。
今まではそうでした、でもこれからは違います。ここにご紹介する新しい治療はただ1回の施術によって顕著な効果が期待できるのです。
この治療で気になって仕方がなかったにきび痕やしわ・たるみ,妊娠線や傷痕が改善し、お肌に自信が持てるようになったらあなたの性格やあなたの人生をかえることができるかもしれません。
   
イントラセルINTRAcel  

ほかのどの治療でも改善できなかた目立つニキビ痕、老化の象徴とも言える目元のしわほうれい線の深いしわおよび妊娠線やみにくい傷痕がこのニューマシンのターゲットです!
わずか1回の治療で最大の効果をめざす画期的な治療法です。
原理:49本の極細の針を皮膚に刺入し針の先端からRF(ラジオ波)を流し、コラーゲンやエラスチンの新生と再構成をおこすことにより目的を達成します。


イントラセルを実際の患者さんに施術した臨床研究によると施術中の痛みは:通常麻酔ジェル塗布と冷却ローラーの組み合わせで施術中の痛みはコントロールできます。
ダウン・タイムは:通常施術後、紅斑は3+-1日以内、浮腫(腫れ)は1日以内に消失します。
副作用は:一過性の皮膚の乾燥感(14%)や違和感(8%)がみとめられましたが、2週間以内に自然に消失しました。施術直後に一時的にニキビの炎症の悪化(6%)が認められましたが4週間以内に消失しました。
効果は:にきび痕のくぼみだけでなく、紅く盛り上がった結節状のにきび痕も平坦化し、赤みも消退させる効果があります。
複数回の施術を受ける方は:1回の治療でかなり改善したことが実感できると思います。さらなる改善を目指す場合は4~6ヶ月後に2回目の治療を受けて頂きます。
この治療は、注射療法のように外からコラーゲンやヒアルロン酸を注入するのではなく、コラーゲンやヒアルロン酸の生産能力をアップして内側から改善していく方法です。注射療法の場合は、注入したコラーゲンやヒアルロン酸が分解・吸収されれば効果は元に戻ってしまうため持続性がありません。一方イントラセルは、効果に個人差があり、効果が表れるのに一定期間が必要ですが、急激に元に戻るということはありません。ただ、いくら改善したとしても、加齢による自然な老化は避けられません。 日頃から、紫外線によるダメージ、皮膚の乾燥、ストレス、食生活などに注意を払い、肌の老化を遅らせることが大切です。JBPポーサイン100(100%純粋プラセンタ抽出物)の内服もアンチエイジング効果がありますので、この治療との併用をおすすめします。
毛穴のひらきや小じわが気になるけど、針が刺さるのは恐いし、ダウンタイムはない方が良いという方のための、麻酔が不要で、価格もお手頃な針なしSRRチップもあります。

めだつニキビ痕,傷痕,深いしわをよくしたい方には痛くても高くてもやっぱり針ありの方をおすすめします。
針ありの治療はたいへん高価なチップを使いすてるため、針なしチップ使用の場合と比べて施術費用がどうしても高価になりますが、それでも全国的にみて最も安い価格を設定いたしております。

 
   
    

   
   
   
   

ディープポアクレンジングセラピー

アイソレイズ デイープポア・クレンジングという皮膚のいん圧吸引とブロードバンド光照射を組み合わせた米国美容医療界で注目を集めている新しいニキビ治療があります。従来の治療法で改善のみられなかった難治性ニキビの患者さんの75%以上がこの治療で改善するといわれていますが、この治療に用いるマシンが、ハンドピース先端のチップをニキビ用から使用波長域の異なる美肌用に交換することによって、気になるニキビ痕の改善、きめ細かな美肌の実現に優れた効果を発揮します。吸引され伸展された皮膚に効率よく光が吸収されるので、従来のレーザーやフォト治療に比べて、よりマイルドな光を用いるため痛みや照射後の赤みも少なく、この治療は敏感肌の人にも適しています。治療後のダウンタイムがないので、すぐにメイクやスポーツもいつものとおりできます。月に1回、効果をみながら計5回くらい治療します。
この治療単独でも十分効果がありますが、アイソレイズ プロフュージョン(EGF経皮導入)を組み合わせるとさらに効果が向上します。



皮膚を吸引 吸引エネルギーで皮脂腺が表皮近くに押し上げられ、皮脂・老廃物が放出 ブロードバンド光を効率よく照射
毛孔の深部までクレンジングされ、アクネ菌メラニン(しみ)ヘモグロビン(赤み)は破壊される

 

 





 

治りにくいニキビとニキビ痕の治療

ブロードバンドの光のパワーでニキビ菌を退治、ニキビ痕も治し、美肌を再生します。

この治療は、あらゆるタイプのニキビに有効で、その効果は米国食品医薬品局(FDA)が確認済みです。

通院回数は月に1、2回です。
施術にともなう痛みはなく、化粧のできないダウンタイムもありません。

保険外の治療ですが、価格はリーズナブル。薬の長期内服が苦手な方や定期的な通院が不可能な方にもおすすめです。

保険適用外診療の価格

 
  ▲光のパワーで肌を再生します。
 
 

isolaz Pro

プロフュージョンは皮膚を吸引しながら、伸展された表皮細胞間と毛穴の両方の経路から、より多く、より深く、確実に有効成分をお肌に浸透させるという、米国の主要メデイアでも大きく取り上げられ注目を集めている、イオン導入をしのぐ画期的な導入法です。麻酔や冷却などの処置は一切必要なく、施術は5~10分で終わり、施術中は軽いマッサージを受けている感じで、痛みは全くありません。ニキビ痕、毛穴の開き、シミ、小じわをめだたなくするばかりでなく、肌のハリ、質感など肌質全体が改善されます。EGFとは、”上皮細胞成長因子”すなわち”細胞を再生させる因子”のことで、人間が本来もっているものです。米国のスタンレー・コーエン博士により発見され、博士はこの研究でノーベル賞を受賞されました。加齢とともにEGFの分泌量は減少し、細胞の再生が遅くなります。これが肌の老化現象の主な原因のひとつと考えられますので、EGFを肌に補給することにより、ハリやうるおい、透明感のある、本来の健康的な美 肌をよみがえらせる効果が期待できます。EGF導入治療は光治療やレーザー治療との組み合わせにより、さらに高い肌質改善効果が期待できます。

~~こんなお肌のお悩みを持たれている方にお薦めです~~
・肌のくすみ、シミが気になる
・ニキビ・ニキビ痕で悩んでいる
・毛穴の開き・黒ずみが気になる
・肌の質感・ハリ・弾力を改善したい
・小じわが気になる
・赤ら顔を改善したい

 >>「TOPページの動画を御覧下さい」
  保険適用外診療の価格

※Facebookに紹介動画あります。
こちらから>>